miércoles, 26 de enero de 2011

♥Kuchuu buranko kanji~

空中舞乱孤

空気の中に射し込む光
微粒子達が舞い踊る
安らぎはどこ? 眠れる場所は? 優しい肌を撫でて居たい
大っ嫌いな雨が降る 夜明けが届かない

決まりに身体が埋められてく
遠くで消えそうな力が鳴く
心の傷は枯れてる空気 気持ちも時間も崩れて消えた
大っ嫌いな雨が降る この声届かない

空に願い 海に想い
君に孤独 星に夢を
月に心 僕に涙
揺れてる 空中ぶらんこ

ゆらゆら夢見てる ゆらゆら幻を
ゆらゆら抱いている ゆらゆら幻を ゆらぁ‥ゆらぁ…

膝をかかえて付き従う
聞いてくれナイ意味無い雫
壊れるくらい慰めてほしい 甘さを探して赤いアリたち
大っ嫌いな雨が降る 泣けない動物

空に願い 海に想い
君に孤独 星に夢を
月に心 僕に涙
揺れてる 空中ぶらんこ

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらら‥
ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらら‥
ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらら‥

No hay comentarios: