jueves, 27 de enero de 2011

♥Chimame kanji~

血まめ

右目と 髪の毛を 掻き回す 惑星を探す
いのりよ あびせよと 見せかけ 赤い首飾り

あぁ 追い込んで 何か別のモノと 嘘ひきかえに自分を守るしか

ただれた 削の中 からめなきゃ 同じ舌
どうしてはみだしちゃ どうしてイケナイの?

燃えてる灰色に 耳なり光の迫間
繕い口ずさむ つるした あやつり人形

もぅ 知ったら 手あたりしだい 空を求めて 顔を隠さずにはイラレナイ

はきだす 雨の枠 崩された 山の向う
もっと遠くまで もっと 生きたいよ

光なんて何もナイ 自分で作るの 歪んだモノでも 輝いていたい
星をさえぎる手 つたるには まだ足りない

ただれた 削の中 からめなきゃ 同じ舌
どうしてはみだしちゃ どうしてイケナイの?

はきだす 雨の枠 崩された 山の向う
もっと遠くまで もっと 生きたいよ

のまれた 月の影 正された 形けって
なんどでも 壊れて なんどでも 挑むから

ただれた 削の中 からめなきゃ 同じ舌
どうしてはみだしちゃ どうしてイケナイの?

No hay comentarios: