viernes, 28 de enero de 2011

♥Kabi kanji~

かび

裸でナイフとフォークをつきつけ 頭をとぐ
よだれに からまる記憶の痣 まだしっぽを引っぱってる
ゆるがない所って? 何か求めて...
二つ並ぶ あたしをかきまぜて 嘘をふやしてるぅ

畑 涙 森色 まるめて鏡にのせて
もっともっともっと..もっと あたしがあたし引き裂くの
名前も呼べナイ 記憶が消えナイ ぶっ潰したい
つれてって 置いてかナイで あまりもの

ピストル握りしめても 壁がもっと厚くなるだけで
やっと つかまえた獲物は プラスチックになって遠のけて
手に入れたらすぐ なだれおちる
果ての果てまで行く間に居たいのにぃ

てっきん ココロ 星空 まぜたらタイルにはめて
だってだってだって..だって あたしとあたし戸惑うの
名前も呼べナイ 記憶が消えナイ ぶっ潰したい
つれてって 置いてかナイで あまりもの

ゆるがない所って? 何か求めて...
二つ並ぶ あたしをかきまぜて 嘘をふふやしてく

畑 涙 森色 まるめて鏡にのせて
もっともっともっと..もっと あたしがあたし引き裂くの

てっきん ココロ 星空 まぜたらタイルにはめて
だってだってだって..だって あたしとあたし戸惑うの
まってまってまって..まって ☆☆☆☆..☆

No hay comentarios: