viernes, 28 de enero de 2011

♥Tsuno kanji~

つの

力づくでも 止めたら駄目よ
ココロの隅に 置けない嘘は
わかったように 強くなるから
何も 何も

しかくくなるの あたしの上は
血にまみれて あたたかいから
背中を押す 小さな声は
どこへ? どこへ???

大切なモノは? 見えないから欲しくなるのか??
このまま どこまで 行けばイイのか??
空飛ぶ星は夢の上 記憶を背負って行かなくちゃ
けれども影は消えちゃくれない。。

髪の毛ふせて むきだしにして
はりがみだらけ 負けないように
胸をさいたら 届くのかしら?
すべて すべて

つま先舐めて 残さず抱いて
がびょ→をさした 耳たぶの上
ココロのひらき この気持ちは
どうして行くの??

変わらないモノは 自分で作らなきゃナラナイ。。
いつになったら 見つけられるのか??
ちかづく糸は土の上 針をたおして飛ばなくちゃ
いつかは傍にいられるように。。

空飛ぶ星は夢の上 記憶を背負って行かなくちゃ
けれども影は消えちゃくれない。。

力づくでも 止めたら駄目よ
ココロの隅に 置けない嘘は

しかくくなるの あたしの上は
血にまみれて あたたかいから

髪の毛ふせて むきだしにして
はりがみだらけ 負けないように

つま先舐めて 残さず抱いて
がびょ→をさした 耳たぶの上

No hay comentarios: