martes, 10 de junio de 2014

♥Mushi Naki Tsukiyo kanji~

虫なき月夜

鳴けナイ

はい
もう 何も しません
もう 嘘は つきません
はい
まだ 何か 欲しいですか?
まだ 嘘は つきるコトなど。。

涙を捨てて 走ってきた
頬をなぐり 赤くしては
何もナイ 今だけが
怒っていた どこも行かずに…

鳴かナイ もう いない
なくなって 生き道は
限りある物 必要と
してよ してよ してよ してて

あげるよ 息を

はい
もう 何も 望みません
もう 人を やめてません
はい
まだ 何か 怖いですか?
まだ 人を やめたいトキも。。。

誰もが独りで ココにまぎれては
欲もうまれ 時は はやく
何もナイ  今だけが
笑っている どこまで行くの…?

鳴かナイ もう いない
長くはナイ 生き道よ
限りある息 必要と
いてよ いてよ いてよ いたい
いたい いたい いたい いてたい

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

No hay comentarios: