martes, 10 de junio de 2014

♥Nekotan kanji~

猫たん

見つけてきたよ。
見つめてきたよ。。 後をはがし 爪をたて
力はなくても 今を割くから

頭を宥めた 声だけ 残して
爪跡 そろえ 耳がズキンと。ずっとは 居られない?
行くょ。。行くよ。。もう 少し 行くよ。。

コトバは イラナイ すべてを 見ているよ。。。

ココ へ
探しにきたよ。
探しているよ。。前を噛んで 牙をむき
姿がすけても 先も切るから

体にまとった 式だけ 欺いて
足首 なでて 指先 止めて まだょと言いきかせ
行くょ。。 行くょ。。 あと 少し 行くから。。

コトバにナラナイ すべてょ。。 つながって て 見つめ て
ココに 手… ココに 居て。

どうして どうして 刻み込む
触覚 慣れて 失うの? 繰り返し

コトバはイラナイ すべて 背を。。??
コトバはイラナイ すべて 居てよ
コトバはイラナイ すべて 見ていたい
コトバはイラナイ すべて ココにいて

並べて 競って 求めて 縦に
何度と 何度と 何度?? 何と??

コトバにナラナイ すべて 見ていてて
コトバにナラナイ すべてを見て
『コトバ ナラナイ』ょ すべてよ。 あいたい。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

No hay comentarios: