jueves, 29 de enero de 2015

♥Kumo no doku kanji~

蜘蛛の毒

蜘蛛の毒 預けた体は 蜘蛛の毒 潰すよ痣になる
抱いて つかんでも 何にもナイ事と。。

蜘蛛の毒 手にした心は 蜘蛛の毒 瞼に撃たれる
すでに 終わっていた 誰にも見せナイと。。

走ってみたょ 声ださず
あの日に見えてた ユメなら
肌に結んで 鮮やかに縛って 泣かないでイイょ 肉となり血をあげる

蜘蛛の毒 奪われた涙は 蜘蛛の毒 奥まで滴る
抱いた わかっている いつだって こぅなるコトも。。

見つけてきてた 色なんて
あの時、溶かした 君だけ
裸で刻んだ 冷たく絡まる 止めたりしないで 肉となる血をまぜて

走ってみたょ 声ださず
あの日に見えてた ユメなら
肌に結んで 鮮やかに縛って 泣かないでイイょ 肉となり血をあげる゚
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

No hay comentarios: