jueves, 29 de enero de 2015

♥Melon kanji~

めろん

もぅ 二度と帰るコトなど
ユメを見ていたのであっても
もぅ 二度 消えはしない… 記憶
見えていたはずのお城も いつか また 崩れるのだろぅ
今 越えて 何も こわいモノなどない ナイから
決して ナイ ナイ ナイ

星は また 流れ    やっと出会えたのにね
君も また 行くの?  月になっていく。。。
空は また 雲を    だって すきなんだょ
君を守りたい      ねぇ 何ができる?

もぅ 二度と帰るコトなど
ユメを見ていたのであっても
もぅ 二度 消えはしない… 記憶
傍に居てくれる欠片も いつか また 割れてくのかな
さぁ 越えて 今を 変えるモノなどない ナイから
決して ナイ ナイ ナイ

僕は どこ 行くの?  ずっと 探してたんだ
君を守れれば      ねぇ どこか 行けた?

もぅ 二度と帰るコトなど
ユメを見ていたのであっても
もぅ 二度 消えはしない… 記憶
見えていたはずのお城も いつか また 崩れるのだろぅ
今 越えて 何も こわいモノなどない ナイから
決して ナイ ナイ ナイ
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

No hay comentarios: