jueves, 29 de enero de 2015

♥Nuigurumi kanji~

ぬいぐるみ

うさぎさんったら もぅ ダメなのかしら?
じゃあ もぅ 形 次のコトしなきゃだけど
『ずっと 居てくれる』って 言ったじゃナイ?
でも 僕 うさぎ以外 なれないみたいなのです。

しましま みずたま たしたって
中身はわただし こんな まるめなくても
僕は僕 その先も まだ 僕で

空が 沈む   僕は まだ居る?
ココに 居て  空は また来る

パンダくんはね もぅ 奥にしまった。
ねぇ でも ココロ 今だけになっちゃうの?
『いつも 帰ってきて』って 言ってくれたじゃナイ?
ねぇ もぅ 全部を 消しさるコトができナイのです。

しかくく しかくく 削ったって
すべては からっぽで そんな かためなくても
君は君 その後も また 君で

空が 沈む   君はまだ居る?
ココに 無い  空は また来る?
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

No hay comentarios: