jueves, 29 de enero de 2015

♥Tsuki no kanmuri kanji~

月の冠

チェリーを食べよぅ
あいつ を食べよぅ  どっちにしよーかな。。
まだ ココロ はきだしそう 栄養 たりません

苺が食べたい
あの子が食べたい   どっちもイイなぁ・・
あぁ ココロ こわれそう  栄養 いつから?

恋スル兎は 愛スルと言う涙を もらって

月夜に  飛びたつ  王国
涙は   こらえて  命(つづき)を
あの子に 会いたい  支配と。。

あれはダメって
言われたけれども・・・どぅしようもないなぁ。。。
もぅ カラダ くだけそう  おなかがすいた

やっぱり、食べたい
あの子も食べたい   どっちもがイイなぁ。。
あぁ カラダ ちぎれそう  栄養 いつまで?!

海に流れ落ちた もぅ1つの雫を 探して

月夜に  飛びたつ  王国
光を   放てろ   彼方へ
あの子に 逢いたい  支配と。

月夜に  飛びたつ  王国
涙は   こらえて  命(つづき)を
光を   放てろ   彼方へ
地球に  花を。。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

No hay comentarios: