miércoles, 17 de abril de 2013

♥Hikari no tegami kanji~

光のテガミ

世界中 探しても 探しても 探しても
見つからないんだ 消えてゆくんだ どこにあるの?
世界中 迷っても 迷っても 迷っても
見つけたいんだ 作りたいんだ
この息 続くまで

月に虹がかかる頃 また1つ星が消える
煌びやかに光ってる物も 本当の所は わかりはしなくて

世界中 探しても 探しても 探しても
見つからないんだ 消えてゆくんだ どこにあるの?
世界中 迷っても 迷っても 迷っても
見つけたいんだ 作りたいんだ
息ょ響け。。。

羽を縫い付けて翼にして 宛のナイ行き先10年過ぎた
もぅ疲れて傷が痛むけれど 人と違くて何がイケナイの?

世界中 同じでも 同じでも 同じでも
変われないんだ 守りたいんだ 自分である事
世界中 違くても 違くても 違くても
届けたいんだ 照したいんだ
光のテガミ

世界中 探しても 探しても 探しても
見つからないんだ 消えてゆくんだ どこにあるの?
世界中 迷っても 迷っても 迷っても
見つけたいんだ 作りたいんだ

戦いに行かなきゃ。。。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

No hay comentarios: