lunes, 24 de noviembre de 2014

♥Tsuki kinoko kanji~

月きのこ
lyrics.music / MOON 香奈

きのこのこのこの きのこのこのこの
きのこのこのこの 月きのこ

きのこのこのこの きのこのこのこの
きのこのこのこの 月きのこ

恋なんて 恋なんて ぽい あああ
恋なんて 恋なんて ぽい 痛てて
恋なんて 恋なんて もぅヤダょ
まるめてくるめてぐちゃぐちゃぐちゃ
きゅ

愛がほしいよ なんてこった
あぅあぅ 痛むよ
愛がほしいよ なんてこった
あぅあぅ こないで..

きゅう

きのこのこのこの きのこのこのこの
きのこのこのこの 月きのこ

きのこのこのこの きのこのこのこの
きのこのこのこの 月きのこ

夢だって 夢だって ぽん でたょ
夢だって 夢だって ぽん ぶれて
夢だって 夢だって あぁ またか
嫌いは好きなの
ありゃありゃありゃ
きゅ

愛がほしいよ なんてこった
あぅあぅ 痛むよ
愛がほしいよ なんてこった
あぅあぅ こないで..
きゅう

きのこのこのこの きのこのこのこの
きのこのこのこの きのこのこのこの
きのこのこのこの きのこのこのこの
月きのこ

愛がほしいよ なんてこった
あぅあぅ 痛むよ
愛がほしいよ なんてこった
あぅあぅ こないで..

きゅう

きのこのこのこの きのこのこのこの
きのこのこのこの 月きのこ

きのこのこのこの きのこのこのこの
きのこのこのこの 月きのこ

夢だって 夢だって ぽん でたょ
夢だって 夢だって ぽん ぶれて
夢だって 夢だって あぁ またか
嫌いは好きなの
ありゃありゃありゃ
きゅ

愛がほしいよ なんてこった
あぅあぅ 痛むよ
愛がほしいよ なんてこった
あぅあぅ こないで..
きゅう
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

No hay comentarios: